TOWN株式会社

TOWN株式会社の転職・求人情報

TOWN株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TOWN株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TOWN株式会社の事業内容を紹介します。

TOWN株式会社
「日本を代表するサブスクリプション ・テックカンパニーをめざす」 をビジョンに、サブスクビジネスを運営しています。

■サブスクリプション請求管理SaaS「KIMERA」の企画・開発・運営
■スケジュール管理SaaS「Aipo」の企画・開発・運営
■コーポレートサイト管理SaaS「SiteCloud」の企画・開発・運営
■不動産賃貸管理SaaS「Bayan」の企画・開発・運営
■新規事業の企画・開発

企業概要

TOWN株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年05月

従業員数

40人

資本金

3億5,026万円

代表者

永井 哲

取材担当者より

顧客との継続的な関係を創造し、日本を代表するサブスクリプション・テックカンパニーを目指す同社。成長中の企業ならではの新たな取り組みと、自由で風通しの良い環境が魅力的に感じた。今回取材に応じてくれたのは人事の長澤氏と倉上氏。穏やかかつ物腰柔らかな雰囲気が印象的で、面談をする求職者の方も安心できるのではないかと感じた。取材の中で伺ったのは、「技術力向上はもちろんだけど、一番はお客様に寄り添った開発や構築が大切」とのこと。じっくり自社サービスに集中したいエンジニアにはピッタリの環境ではないかと感じた。残業は他社と比較してかなり少なく、安心して働ける環境もあり長期的なキャリア形成が可能。ここでなら、新しいことにチャレンジし、成長することができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る