株式会社 CLOCK・IT

株式会社 CLOCK・ITの転職・求人情報

株式会社 CLOCK・ITの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 CLOCK・ITの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 CLOCK・ITの事業内容を紹介します。

株式会社 CLOCK・IT
「リモート9割&残業ゼロのエンジニアも多数」なのに、 転職者の95%以上が年収UP!

<<POINT>>
◆希望案件への配属率100%
◆転職者の95%が年収UP
◆スキルチェンジ・副業OK
◆大手クライアント多数
◆リモートワーク案件率9割
◆自社サービスを企画・推進できる「夢をかなえるゾウ」など、ユニークな社内制度多数
◆透明度の高い評価制度

<<CLOCK・ITについて>>
「まだないアタリマエを世の中に」。
これが当社の企業理念です。

まだ世の中にない自社サービスを生み出すことを目指し、CLOCK・ITはスタートを切りました。
現在は自社サービス・受託・SESの3本柱で事業を展開しており、SESが主体となっていますが、5年後には事業の80%を自社サービスと受託案件で占める体制を目指し、基盤を固めています。

当社の強みは、圧倒的な「営業力」。
営業畑で長年経験を積んできた経営層が、その営業力を存分に発揮し、約2,000社以上を開拓しました。
いずれ自社サービスに活かせる技術を社内に蓄積すべく、VR、メタバース、ソーシャルゲーム、エンタメ系、IoT、クラウド(言語で言うとPythonやGO言語など)…といったモダンな技術を扱うプロジェクトを積極的に開拓しており、エンジニアの希望を「100%」通す形でアサインしています。

技術力を高め、市場価値を高め、いずれは世の中に大きなインパクトを与える自社サービスを生み出す。
そんな未来を一緒に描きませんか。

【事業内容】
システムインテグレーション
Webアプリ・業務システムの受託開発
自社メディアの企画・開発・運営

労働者派遣事業許可番号(派 13-311823)

企業概要

株式会社 CLOCK・ITの企業概要を紹介します。

設立

2016年3月10日

従業員数

70名(2022年現在)
平均年齢/33歳
男女比/男性83%:女性17%
中途入社者の割合/100%

資本金

12,310,000円

代表者

代表取締役 飯沼 優輔

取材担当者より

大手有名企業との直接取引を実現するCLOCK・IT。SES・受託事業だけでなく、CtoCのマッチングサービスをはじめとした自社サービスも展開しており、現在はSESエンジニア発案の新規サービスがリリース目前だという。

取材を通して感じた同社の魅力は、エンジニアファーストを超えた“わがままファースト”な環境。「リモートワークがいい」「新しい技術に挑戦したい」「家から近い現場がいい」どんな要望にも応えられる営業力はもちろん、先述したようにいちエンジニアが自社サービスを生み出してしまうフィールドには、聞いているこちらがワクワクしてしまう。

また2016年の設立以来毎年売上UPを続けられているのは、安定基盤を維持しながらもビジョン実現に向け新しいチャレンジを継続してきたことが大きな要因だろう。これからも現状に満足することなく挑戦し続ける計画だという。仲間に加わるには基盤がある「今」がもっとも刺激的なタイミングだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る