株式会社コトリオ

株式会社コトリオの転職・求人情報

株式会社コトリオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コトリオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コトリオの事業内容を紹介します。

株式会社コトリオ
第二期創業期として急成長中!【年休124日/残業月平均15h/土日祝休み/初任給30万以上も可能】など、働く魅力も盛りだくさんです。

医療・福祉に特化した人材派遣事業、職業紹介業、人材育成事業
☆派遣事業だけでなく、医療・福祉業界に特化した転職エージェント「jobTHREE」も好調。今後、全国へ対応エリアを広げていく予定です。

【許認可番号】
※人材派遣/派26-300203
※職業紹介/26-ユ-300126

企業概要

株式会社コトリオの企業概要を紹介します。

設立

2000年8月

従業員数

185名
平均年齢/29歳(拠点マネージャーの平均年齢33歳)
男女比/男性7割:女性3割
中途入社者の割合/100%

資本金

5,000万円

売上高

77億2000万円(2022年9月期実績)/56億700万円(2021年9月期実績)

代表者

代表取締役 國本将宏

取材担当者より

実力主義の会社ではあるものの、働きやすさも兼ね備えているのが同社の特徴だろう。営業職の場合、売上ばかりになって残業が多い…なんてことは一切なく、社員のことを考えて、効率的に分業をしたり、システム導入をしたりと様々な工夫がされている。その結果残業は月15時間とかなり少ない。システム部門においては残業がもっと少なく、月5.5時間という平均値となっている。「決められた時間の中で効率を上げて働き、オンオフのメリハリを付けてほしい」という会社としての想いがあるそうだ。その他の制度を見ても、豊富なインセンティブや年間休日など、モチベーション高く働ける条件が揃っていると言える。
実力を試してみたい方や、より自分が輝ける環境を探している方は、ぜひ検討していただきたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る