株式会社SUNVALLEY JAPAN

株式会社SUNVALLEY JAPANの転職・求人情報

株式会社SUNVALLEY JAPANの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SUNVALLEY JAPANの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SUNVALLEY JAPANの事業内容を紹介します。

株式会社SUNVALLEY JAPAN
米国シリコンバレーに端を発し、北米やヨーロッパ、アジアなど世界中で自社ブランドを展開しています。

\先進の IT/デジタル家電を展開しています/
◆モバイルバッテリーブランド「RAVPower」
◆オーディオ・家電ブランド「TaoTronics」
◆スマート家電ブランド「VAVA」

当社の製品は、CE/FCC/ROHS/PSEの認証書を取得しており、米国、英国、ドイツ、カナダ、フランス、スペインなど全世界で、積極的に販売活動を行っております。

企業概要

株式会社SUNVALLEY JAPANの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆コストコ ホールセール ジャパン株式会社
◆株式会社ドン・キホーテ
◆ソフトバンクコマース&サービス株式会社
◆株式会社NTTドコモ
◆トッパングループ
◆株式会社アサツー ディ・ケイ
◆オートバックスグループ
◆株式会社東急ハンズ
◆株式会社ビックカメラ
◆全国家電量販店 など(順不同)

設立

平成25年7月9日

従業員数

16名

資本金

500万円

代表者

劉 軍(Pele Liu)

取材担当者より

アメリカをはじめ、中国やヨーロッパなど50を越える国に製品を展開している同社。日本でも多くのネットショップや家電量販店などで製品を展開しており、あなたも1度は同社の製品を手に取ったことがあるかもしれない。

同社の製品が売れ続ける理由は、最先端クラスの技術力、機能性、コストパフォーマンス、そして世の中のニーズに合った商品開発力にある。オーダーメイドの商品開発ができるからこそ、営業担当の入念なヒアリングや分析、アイデアが同社の製品力を左右すると言っても過言ではない。

「メーカーでモノづくりの面白さを実感したい」「大きな裁量のもと、自分自身も成長したい」そんな方にぜひおすすめしたい企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る