大輝交通株式会社

大輝交通株式会社の転職・求人情報

大輝交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大輝交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大輝交通株式会社の事業内容を紹介します。

大輝交通株式会社
現場の人間関係は非常に良好◎縦社会のような物は一切ありません!プライベートでも一緒に釣りやサバゲーに行くほど横の繋がりが強く社員同士のコミュニケーションも活発な職場です!

目黒区八雲で約60年。お客様と時代のニーズに答える
サービスを提供し続けております。
「お客様の笑顔を大切に」をモットーに、
日々精進を欠かさず取り組んでおります。

大手のような細かいルールが無い環境で
働くことが出来るのが当社の魅力。
社員みなのびのびと働いております!

【事業内容】
・一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー)
・東京無線グループ
・配車アプリ『GO』や『WEBタク』などの導入

企業概要

大輝交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和35年8月24日

従業員数

184名
平均年齢/50代

資本金

1500万円

代表者

名古 晴人

取材担当者より

取材を通して一番に感じたことは現場の雰囲気の良さ。基本的に1人で仕事を進めることが多いタクシードライバーなので、職場でのコミュニケーションも控えめかと思ったが、実際はかなり和気藹々とした職場だった。仕事が終わったにもかかわらず、皆で談笑しており社員同士の距離感が非常に近いように感じた。こういった人としての温かさが伝わってくるところが同社の最大の魅力なのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る