株式会社キャムの転職・求人情報

株式会社キャムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャムの事業内容を紹介します。

株式会社キャム
中小企業の、中小企業による、 中小企業のためのERPシステムを提供している企業です。

■クラウドERP『キャムマックス』の企画・開発およびサービスの提供

◎キャムマックス
https://www.cammacs.jp/

企業概要

株式会社キャムの企業概要を紹介します。

設立

1993年6月1日

従業員数

24名(2022年8月現在)

資本金

9000万円

代表者

代表取締役CEO 下川良彦
大阪のソフトウェア開発会社に1年間勤務後、福岡の大手医薬品卸会社に転職。約16年勤務し株式公開関連の業務に携わる中、経営管理の重要性を実感。企業の経営改善をサポートするため1993年に株式会社キャムを創業。

取材担当者より

中小企業の業務効率化や経営の最適化に貢献するオリジナルのクラウドERPサービスを開発・提供している同社。自社製品を手掛けているからこそ、意見やアイデアを出しやすい環境がある。また、全フェーズを社内でまかなっているため、顔が見える距離で顧客と直接コミュニケーションを取りながら仕事ができることがエンジニアにとって大きなやりがいにつながっている。「システム導入後のお客様から感謝の言葉を直でいただけるのが何よりのやりがい」というエンジニアも!さらに、フルリモートやフレックスタイム制など働きやすい環境が整っているため、同社でなら安心してモノ作りに集中できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る