株式会社Kids-UP

株式会社Kids-UPの転職・求人情報

株式会社Kids-UPの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Kids-UPの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Kids-UPの事業内容を紹介します。

株式会社Kids-UP
まるで留学のような体験ができる『Kids UP』。オールイングリッシュで生きた英語を学び、成長できるスクールです。

■英会話スクール・幼児教育・民間型学童保育
(学童型英会話スクール・幼児クラス『Kids UP』を運営)
■モバイルコンサルティング事業
■人材事業
(有料職業紹介事業 : 13-ユ-308868 / 派13-308398)
■ベーカリー事業
■モータースポーツ事業
■組織コンサルティング事業
■フィットネス事業
■スマートファーム事業

企業概要

株式会社Kids-UPの企業概要を紹介します。

設立

2016年1月

従業員数

463名(2022年6月現在)

資本金

1000万円

売上高

493億円(2022年2月期実績)

代表者

代表取締役 中込 正典

取材担当者より

取材で訪問した『Kids UP』のスクールは、とても明るく楽しそうな雰囲気。撮影時にも、スタッフのみなさんが楽しそうに協力してくれたのが印象的だった。カリキュラムも、実験やクッキングなど、子どもたちが楽しめる面白そうなものが満載。オールイングリッシュの環境の中で、楽しみながら効率的に学び成長できるのが同スクールの特長だ。また、3時間半〜7時間という長時間、子どもたちと接するからこそ実感できる一人ひとりの成長が、スタッフにとってのやりがいにつながっているという。「子どもが好き」「英語を活かせる仕事がしたい」という方には最適な職場といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る