株式会社アイズ

株式会社アイズの転職・求人情報

株式会社アイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイズの事業内容を紹介します。

株式会社アイズ
<株式上場準備中>15期連続増収☆『トラミー』『メディアレーダー』などの唯一無二の自社Webサービスに強みを持つ会社☆平均年齢28歳☆住宅手当など手当充実☆年間休日120日以上

・クチコミ事業「トラミー」
・マーケティングポータル事業「メディアレーダー」
・クラウドポータル事業「クラウドレーダー」
・グローバル対策サービスポータル事業「グローバルレーダー」
・遊び・体験の予約事業「ウィークル」
・運用型広告事業(リスティング広告、facebook広告、twitter広告、Instagram広告、DSPなど)
・メディア事業「mamaPRESS(ママプレス)」
・メディア事業「トラマガ」

企業概要

株式会社アイズの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社 サイバーエージェント
株式会社ワークマン
株式会社タカラトミー
株式会社アルビオン
ロート製薬株式会社
パナソニック株式会社
サントリーホールディングス株式会社
日本ロレアル株式会社
ユニ・チャーム株式会社
ベアエッセンシャル株式会社
牛乳石鹸共進社株式会社
ワタミフードサービス株式会社
株式会社ポニーキャニオン
セントラルスポーツ株式会社
株式会社リクルート 他(敬称略・順不同)

設立

2007年2月14日

従業員数

63名(役員・アルバイトを含む) ※2022年4月1日現在

代表者

代表取締役社長 福島範幸
北陸先端科学技術大学院大学 修士課程を修了。
大日本印刷株式会社に入社後、株式会社マクロミルにてマネージャー、
株式会社エー・アイ・ピーにてゼネラルマネージャーを経て、株式会社アイズを設立。

取材担当者より

世の中を変革する台風の"目"になるというコンセプトから名付けられた株式会社アイズ。その名の通り今までにないニーズを発見しては、新たなサービスを生み出し続けている。その結果、15期連続で売上成長を達成し、上場を目指しているそうだ。今回取材でお話ししたのは、そんな同社の代表と現場エンジニアだ。取材中、何度も「代表・社員の人柄がいい」というワードが出てきて、アイズの一番の強みを実感することとなった。実際、取材中も現場エンジニアとラフに話す代表の姿を見て、その距離の近さに驚いた。代表も「メンバー(社員)を幸せにしたい」と語っていることもあり、社員に対するあたたかな気持ちを感じられた。上場を目指していることもあり、組織強化のためエンジニア採用にもかなり力を入れているそう。この機会にぜひ挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る