秋畑紙器株式会社の転職・求人情報

秋畑紙器株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

秋畑紙器株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

秋畑紙器株式会社の事業内容を紹介します。

秋畑紙器株式会社
段ボールの製造を行います!

◆段ボール箱の製造
└大手EC運営サイト、ファーストフード、大手食品・飲料メーカーなど、様々な業種・用途に使われる段ボールを製造しています。

企業概要

秋畑紙器株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1961年(昭和36年)2月

従業員数

75名(2022年3月現在)

資本金

1000万円

代表者

小出 智一

取材担当者より

大手メーカーを取引先に、創業から60年以上にわたって安定した成長を続けている同社。歴史ある企業でありながら若い力も多数活躍中で、川口工場に在籍する約50名の機械オペレーターはほとんどが未経験入社メンバーで、20代・30代が多く活躍しているとのことです。

ネット通販の拡大により、段ボールの需要はますます高まっていくでしょう。環境問題の観点から「脱プラスチック」も叫ばれており、「リサイクルできる紙製品へシフトする」という社会的ニーズも増加中です。モノづくりを楽しみながら、社会に貢献できるやりがいも感じられる貴重な環境がここにあります。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る