SKer株式会社

SKer株式会社の転職・求人情報

SKer株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SKer株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SKer株式会社の事業内容を紹介します。

SKer株式会社
500〜600社にも上るパイプでエンジニアの希望に沿った案件へのアサインを実現しています!

・コンサルティング事業
・システムソリューション事業
・クラウドソリューション事業

企業概要

SKer株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2021年4月

従業員数

合計11名

資本金

100万円

代表者

代表取締役 實方 直也
証券会社やITベンチャーで営業を経験し、外資系の大手ファームアンダーでコンサルタントを経験。エンジニアが正しく評価されない業界構造に違和感を抱き「SKer株式会社」を設立。

取材担当者より

同社に集まるのは”スキルを磨きたい”という成長意欲を持つ方ばかり。そのワケは設立されたばかりの会社ながら、代表の豊富な人脈のもとエンジニアの希望に沿った案件を用意するなど働きやすさを追求しているから。理想のスキル・キャリアを描ける転職を実現したい方に最適な会社だろう。

また、収入や福利厚生など待遇面の充実も同社の大きな魅力だ。会社の利益を最低水準の抑え、個々のスキルを正当に評価する事で高い還元率を実現しているそう。加えて、有給が残っていない社員に追加付与する制度やリモートワークOKなど、プライベートの充実をさせたい方も満足の待遇が揃っている。

収入、スキル、プライベート・・・あなたの求める理想が同社で見つかるはず。モチベーション高く働けるエンジニアとしてキャリアを歩んでいきたい方に強くおススメの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る