株式会社カマタ機械の転職・求人情報

株式会社カマタ機械の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カマタ機械の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カマタ機械の事業内容を紹介します。

株式会社カマタ機械
創業90年以上の歴史を誇る株式会社カマタからスピンオフし、健康食品・医療用ソフトカプセルの分野で成長を続ける株式会社カマタ機械。更なる市場開拓・新開発に向け新たなスタッフを募集しています。

○健康補助食品の受託製造
○カプセル製造機器販売

企業概要

株式会社カマタ機械の企業概要を紹介します。

設立

2016年10月

従業員数

12名
男女比/男性11名 女性1名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 中山 守

取材担当者より

健康食品・医療品製造機器などに関連する装置等の
開発・製造・販売を手がける株式会社カマタ機械。
業界内でのシェア比率は非常に高く、
特に生産効率世界トップクラスのソフトカプセル成型機の
製造で注目を集めている。

業績の伸びにあぐらをかくことなく、
社員一人ひとりの成長にもしっかりとフォーカスしている同社。
開発ミーティングでは、先輩後輩などの垣根を越えた
活発なディスカッションが行われる。
社長との距離も近く、アットホームで居心地の良い環境だ。

創業より一貫してソフトカプセルの製造に注力してきた
株式会社カマタより2016年に分社化し、
これまでに培ってきたモノづくりの情熱を
小さなソフトカプセルに注ぐグローバル企業。

今後のさらなる飛躍が期待される。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る