DENBA JAPAN株式会社

DENBA JAPAN株式会社の転職・求人情報

DENBA JAPAN株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

DENBA JAPAN株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

DENBA JAPAN株式会社の事業内容を紹介します。

DENBA JAPAN株式会社
大手総合商社(伊藤忠商事・SBIグループ会社)も出資した革新的な技術を提供しています。

DENBA+ 製造・販売
DENBA Fryer 製造・販売
DENBA Health 製造・販売
DENBA Charge 製造・販売
DENBA Beauty binno 製造・販売
DENBA加工食品製造・販売及び輸出入
DENBA搭載コンテナ輸入及び販売
DENBA Shop店舗運営
業務用厨房機器の製造・販売
業務用厨房設備 設計・施工
セラミックス製品(活水器、その他)の製造・販売及び輸出入
給排水機器の販売及び輸出入
給排水設備工事の設計・施工請負

企業概要

DENBA JAPAN株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2020年10月

従業員数

43名
平均年齢/35歳
男女比/6:4

資本金

9900万円

代表者

代表取締役 後藤錦隆

取材担当者より

取材を通じて感じたのは、同社の持つ商品や技術力は、今後ますます世間の注目を集めるだろうということだ。世界45ヶ国での特許取得に加えて、各種大手企業との取引実績。食材流通に革命をもたらしつつあるソリューションは、伊藤忠商事やSBIホールディングスが出資を行っているという事実からも信用度が高い。加えて、ヘルスケアや医療業界への進出にあたっても、東京大学や慶應義塾大学との共同研究を行い、提供するサービスの検証に余念がない。消費者へ真に貢献するサービスを、提供しようする姿勢が見て取れた。

また、取材でお話を伺った社員の方が、そろってDENBAの魅力を熱く語り、商材への自信を説明してくれたのも印象的だった。この先も様々なマーケットに必要とされる技術を、広めていくことに興味があるのなら、幅広いチャンスを得られる同社への参画を検討すべきではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る