FPTソフトウェアジャパン株式会社

FPTソフトウェアジャパン株式会社の転職・求人情報

FPTソフトウェアジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

FPTソフトウェアジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

FPTソフトウェアジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

FPTソフトウェアジャパン株式会社
【ベトナム最大SIerの日本法人】オフショア開発を牽引するグローバルなステージへ。

〜ベトナム最大のIT企業、FPTソフトウェアの日本法人です〜
FPTソフトウェアは、「真にお客様に貢献できる会社」を目指す
グローバルアウトソーシングカンパニーとして、
現在世界に15の現地法人、8000名の社員を抱えています。

■アプリケーションサービス
アプリケーション開発、アプリケーション保守

■組み込みシステム開発
オートモーティブ、半導体、
家庭用電化製品(プリンタ、デジタルカメラなど)の
組み込みソフトウェア開発

■クラウドサービス
クラウド化、SaaS化、クラウドアプリケーション開発

■レガシーマイグレーション
Lotus Notes、COBOL、アプリケーション改善

企業概要

FPTソフトウェアジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年1月4日

従業員数

1,000名(2022年1月1日現在)

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役社長/ド・ヴァン・カック

取材担当者より

ソフトウェア産業におけるビジネスの変革にイチ早く対応し、飛躍的な成長を遂げてきた同社。近年はDX推進や最新技術の活用によって、人材不足をはじめとするお客様の問題の早期解決を目指しているのだという。そのために、コンサルティングサービス、テクノロジーサービス、オペレーションサービスを含むエンドツーエンドのサービスを提供。世界トップクラス企業からの信頼も厚く、過去10年間の伸び率は平均30%と、速度を緩めることなく成長中だ。
そんな同社が日本のビジネスで大切にしているのは、“高い品質を維持し続ける日本のものづくりの精神”。開発においても、今まで培ってきたノウハウを集約した「高品質」を実現している。ハイスピードで成長したいというエンジニアはもちろん、ものづくりにこだわりたいというエンジニアにもぴったりの企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る