日本フードデリバリー株式会社

日本フードデリバリー株式会社の転職・求人情報

日本フードデリバリー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本フードデリバリー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本フードデリバリー株式会社の事業内容を紹介します。

日本フードデリバリー株式会社
徹底的なユーザー志向でサイト開発、サービス開発を続けてきた当社の更なる成長を一緒に実現しましょう!

■食に特化したECサイトの運営

<運営メディア・サービス>
◇くるめし弁当
ロケ・会議・接待に利用可能な、法人向けお弁当の総合サイト
※東京、大阪、名古屋、福岡、札幌にサービス展開。
 順次全国に拡大予定!

◇シェフコレ
豊富なパーティー事例から検索できるケータリング / オードブル総合サイト

◇ヒトハコ
オフィス・会社向けの日替わり仕出し弁当を条件設定で検索できる総合サイト

◇みんなの食堂
健康的な日替わりメニューで、あたたかい社食をお届けする福利厚生サービス

企業概要

日本フードデリバリー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年08月26日

従業員数

200名
平均年齢/34歳
男女比/男5:女5
中途入社者の割合/100%

資本金

7924万円

代表者

代表取締役社長 石川 聡

取材担当者より

法人向けのケータリング、お弁当の宅配などのポータルサイトを運営する同社。加盟店に代わって、注文受付から配送の手配まで、調理以外の部分を総合的にサポートするサービスを展開している。そんな同社は、創業から今年で12年。利用者数や流通金額、どれを取っても「一流」と言って過言ではないほどの実績を誇っている。そこで、新たなるステージへの挑戦を計画しており、現在はその基盤づくりに伴う、組織の体制強化のフェーズであるとのこと。これまでも成長著しく、これからもより上層ステージでの事業成長を目指す同社。将来性を感じられる企業に身を置きたいとお考えの方に、ぜひおすすめしたい企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る