株式会社ウォンツ【マクシスエンジニアリンググループ企業】

株式会社ウォンツ【マクシスエンジニアリンググループ企業】の転職・求人情報

株式会社ウォンツ【マクシスエンジニアリンググループ企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウォンツ【マクシスエンジニアリンググループ企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウォンツ【マクシスエンジニアリンググループ企業】の事業内容を紹介します。

株式会社ウォンツ【マクシスエンジニアリンググループ企業】
幅広い業種の製品について知るチャンスが、ウォンツには揃っています。

■ハードウェア設計・開発
■ソフトウェア設計・開発
■FPGA設計・開発
■システム設計・開発
■開発請負および技術者派遣

企業概要

株式会社ウォンツ【マクシスエンジニアリンググループ企業】の企業概要を紹介します。

主要取引先

■デンソーテクノ
■東海エレクトロニクス
■トーメーコーポレーション
■JTEKT
■CNCI
■TTDC
■シンフォニアテクノロジー
■アイシン
■中京情報システム
■名鉄EIエンジニア
■NEXCO中日本
■沖電気工業及びその関連企業、他 

設立

2002年3月29日

従業員数

109名

資本金

5,950万円

売上高

798百万円(2020年度実績)

代表者

代表取締役 水野 敬三

取材担当者より

放送・通信分野の装置開発を中心に、多彩な業界に貢献するべく多くの実績を重ねてきた同社。2021年より株式会社マクシスエンジニアリングのグループ企業となり、先端的なプロジェクトにも積極的に参画。時代とともに着実な成長を重ねている。

同社が各業界から信頼を寄せられる大きな要因は、ハード・ソフト共に一貫対応できる技術・ノウハウに長けた組織であること。通常であればいずれかに特化する企業が多い中で、分社前に属した大手通信機器メーカーで培った技術・ノウハウを、誠実に受け継ぎ続けた結果として、今の同社の揺るがぬ経営基盤があるのだそうだ。

現在も独立時から変わることなく、ソフト・ハードいずれもの技術に特化した人材育成に励む同社。ここでの経験は同社と同様、安定したキャリアを歩むことに繋がっているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る