ローグテクノロジーズ株式会社

ローグテクノロジーズ株式会社の転職・求人情報

ローグテクノロジーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ローグテクノロジーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ローグテクノロジーズ株式会社の事業内容を紹介します。

ローグテクノロジーズ株式会社
「ずっとコーディングをしていたい」という方をむしろ歓迎!無理にキャリアアップを強制することはありません。

■ソフトウェアエンジニアリング
■Webアプリケーション開発
■インフラエンジニアリング

企業概要

ローグテクノロジーズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・沖電気工業株式会社
・株式会社OKIソフトウェア
・株式会社ユニオン・テクノロジー
・インフォテックソリューション株式会社
・株式会社電算システム

設立

2018年08月

従業員数

15名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 須田 茂

取材担当者より

世間に溢れるエンジニアの求人広告では「上流にステップアップ」「キャリアアップ応援」などといった表現をよく見るが、同社の代表曰く“そんな高い意識は必要ないよ”ということだった。というのも、今回の採用対象は現場主義者。実際に40〜50代のベテラン勢でも案件で活躍している。さらに、少数精鋭ながら官公庁のプロジェクトにも参画するなど、代表が築いてきた人脈を活かした多彩な案件数も特筆すべきメリットだろう。現役のエンジニアとして、習得してきたスキルを継続的に活かせる環境となっているため、モノづくりを思う存分楽しみたい方には、この上ない条件ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る