アクティス・ジャパン株式会社 大阪事業所

アクティス・ジャパン株式会社 大阪事業所の転職・求人情報

アクティス・ジャパン株式会社 大阪事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクティス・ジャパン株式会社 大阪事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクティス・ジャパン株式会社 大阪事業所の事業内容を紹介します。

アクティス・ジャパン株式会社 大阪事業所
全社員が協力し合って、新たな成長ステージをつくっていく意気込みで仕事に取り組んでいます!

■コンピューターソフトウェアの開発
■労働者派遣事業
労働者派遣事業許可/派23-301781

【事業所】
名古屋本社/名古屋市中区新栄1-7-7 RTセンターステージビル2F
東京本社/東京都港区西新橋3-6-10 マストライフ西新橋ビル3F
大阪事業部/大阪市中央区安土町3-2-14 イワタニ第二ビル6F

【グループ会社】
ビーユーシージャパン株式会社
アメニティージャパン株式会社

企業概要

アクティス・ジャパン株式会社 大阪事業所の企業概要を紹介します。

主要取引先

大和物流株式会社
株式会社日立製作所
日立グループ各社
富士通株式会社
富士通グループ各社
株式会社ホシデン
三菱電機株式会社
三菱電機グループ各社
村田機械株式会社

設立

1990年9月17日 (平成2年)

従業員数

185名(2022年4月現在)

資本金

9500万円

代表者

代表取締役 菅井 泰伸

取材担当者より

◆アクティス・ジャパンは社員の「やりたい」を大切にする会社。
エンジニアであれば、たとえ今すぐでなくても、あなたのやりたいプロジェクトや業務につけるよう最大限努力して実現。だから、希望しないプロジェクトに塩漬けになることもなく、やりたいことに取り組めるそうです。
営業職においても例外ではなく、裁量を持って働けるので様々なことに挑戦していける環境。
また、30年以上にわたり培ってきた深い業務知識と、クライアントとの信頼関係を背景に堅実な成長を続ける、確かな事業基盤が、転職先としての安定感を覚えるのではないでしょうか。
確かな安定のもと、今までのキャリアとは一味違う“新しい活躍フィールド”をお求めの方は、ぜひ同社の話を直接聞いてみてください。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る