エンライズテック株式会社

エンライズテック株式会社の転職・求人情報

エンライズテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エンライズテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エンライズテック株式会社の事業内容を紹介します。

エンライズテック株式会社
身につけたエンジニアとしてのスキルや経験。それを活かして安定のキャリアとさらなる成長を目指す方にピッタリな環境を整えてお待ちしています!

【『今ここにない未来を創る』〜社名に込めた5つの「EN」〜】
*“縁(人との出会い)”を大切にし、共に成長していく。
*“援(助け合いの心)”を持ち、共に幸せになる。
*様々なアイデアを“円(価値)”に変え、共に夢を実現する。
*“エン(ジニア)”が私たちの誇りで、
*“宴(遠慮のない時間)”を共有して楽しい時を過ごす。

そんな会社を皆で盛り上げていこうという思いを込めて
“エンライズ(en-rise)”を社名にしています。

その主役はもちろんあなた。ぜひ当社で思い通りのキャリアを手に入れてください!

【事業内容】
◆システムインテグレーション
◆ビジネス・プロセス・アウトソーシング
◆プロダクト開発・運用

=====グループ企業=====
株式会社エンライズコーポレーション
エンライズソリューション株式会社
エンライズリレーションズ株式会社
エンスペース株式会社
株式会社エンター
ENRISE GLOBAL INC.

企業概要

エンライズテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2021年11月1日

従業員数

197名(連結)

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役CEO 吾郷 克洋

取材担当者より

未だ「コロナ禍」の影響は少なくない。中には、続く待機に不安を感じて転職先をお探しの方もいるだろう。今回取材に伺ったエンライズテックに関して言えば、その心配は一切ない。優良&安定案件のみを受注してきた同社では、今なお多数の案件依頼が寄せられている。その事実はもちろん多くの方にとってのメリットだ。その上さらに、その信頼関係を背景とした案件はあらゆるフェーズの活躍の場があり、大手企業ならではのワークライフバランスも整っているそうだ。そして、人材育成を事業の柱の一つに置く会社ならではの、充実したスキルアップ・キャリアアップサポート体制もある。「エンジニアとして末永く、しかも安心してこの先のキャリアを歩いていける」。とてもシンプルだが中々出会えないレアな環境が、この募集の魅力だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る