株式会社ウィルグループ

株式会社ウィルグループの転職・求人情報

株式会社ウィルグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウィルグループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウィルグループの事業内容を紹介します。

株式会社ウィルグループ
人材ビジネス領域を大きく拡大し、今や海外での事業展開も行っているウィルグループ。「Chance-Making Company」のビジョンの元、専門性の高い仕事にチャレンジできる環境に身を置きませんか?

■人材派遣
■業務請負
■人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務

企業概要

株式会社ウィルグループの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月3日

従業員数

5,363名(連結、2022年3月末現在)

資本金

21億63百万円(2022年3月末現在)

売上高

1,310億円(連結、2022年3月期)

代表者

取締役会長/池田 良介

取材担当者より

1997年に創業以来、グループ企業“ウィルオブ・ワーク”を中核として人材ビジネス領域を手掛けている同社。今や約50社以上の企業グループとなり、海外にも事業展開を拡大するなど顕著な成長を見せている。
“「働く」「遊ぶ」「学ぶ」「暮らす」の事業領域において、期待価値の高いブランディングカンパニーを創出し、各領域においてNo.1の存在になる”そんなビジョンを持った同社は今まさに転換期を迎えている。既存の人材サービスを強化しつつ、新規事業創成に注力するために新たなポジションメンバーを募集するとのこと。同社のビジョンに共感し行動できる方であれば、新戦力として力を発揮することができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る