株式会社iPXの転職・求人情報

株式会社iPXの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社iPXの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社iPXの事業内容を紹介します。

株式会社iPX
今まであまりなかった新しい仕事ということもあり、未経験者が多数活躍中です!

◆お客様の現場における課題やアイデアを解決するソフトウェアをハードウェアに実装するための開発支援・共同開発・シミュレーション。
当社のお客様は主に製造業や物流業です。

◆上記の研究開発実績を活かした自社製品の開発・販売

企業概要

株式会社iPXの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社SUBARU
・トヨタ自動車株式会社
・株式会社本田技術研究所
・日産自動車株式会社
・スズキ株式会社
・ダイハツ工業株式会社
・三菱電機株式会社
・株式会社デンソー
・株式会社アイシン
・ヤマハ発動機株式会社
・ヤマト運輸株式会社
・日本製鉄株式会社
・コベルコ建機株式会社
ほか

設立

2008年10月

従業員数

30名

代表者

代表取締役 幸田 高人

取材担当者より

◆今後、あらゆる分野のあらゆる仕事に革命を起こすと言われているのがDX(デジタルトランスフォーメーション)です。

DXとはITをはじめとするテクノロジーを活用して業務プロセスやプロダクト・サービス、事業・経営を変革すること。DXの活用により、仕事の流れが根本的に変わったり、業務の属人化の解消、省人化などが急速に進むと予想されています。

◆しかし実際には、DX化をどうやって進めるかを各社がまだ模索しているというのが現実。多くの企業は「こんなことができたらいいな」という漠然としたイメージや願望にとどまっている状況です。

iPXはそんなイメージや願望の実現可能性や開発の道筋を検討・研究し、実装への道筋をつけることに特化した非常にレアで価値の高い会社。仕事のあり方や社会を変えるDXに同社でチャレンジしてみてはいかがでしょう?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る