株式会社学夢堂

株式会社学夢堂の転職・求人情報

株式会社学夢堂の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社学夢堂の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社学夢堂の事業内容を紹介します。

株式会社学夢堂
学校の広報課題をはじめ、マーケティングやデザインなど幅広いソリューションを行っています。WEBデザイナーはお客様と直接関わるところからデザインまで、一貫して携われるポジションです。

学夢堂は、教育機関を応援する会社。インターネットを活用した募集広報のサポートを得意としており、これらインターネットマーケティングで得られた知見を広報活動全体とリンクさせることで、学校広報における動員施策と予算の最適化をはかります。

【学校経営支援サービス】
◆インターネット戦略立案
└インターネット広報のご相談に乗り、インターネットマーケティング成功までをサポート。

◆インターネットマーケティング
└インターネット広告媒体の選定から広告原稿制作、運用、レポーティングまでインターネットでの広告活動全般をサポート。

◆ウェブ・動画制作
└公式サイト、映像、紙媒体などの、企画から制作、運用までワンストップで実施。

◆リサーチ
└オープンキャンパスコンサルティング、ブランド調査、アクセスデータの解析、学内データの解析・分析から適切なソリューションのご提案。

◆研修
└学校広報を中心とした管理職研修や広報現場の社員へのインターネット広報研修やSNS研修、ブログ研修といった実務研修の実施。

企業概要

株式会社学夢堂の企業概要を紹介します。

設立

2005年7月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/東方 宏
1994年慶応義塾大学経済学部卒業後、新卒でリクルートに入社。
ケイコとマナブ事業部、学び事業部で、教育機関のマーケティングを経験。
2001年にリクルートを退社、個人事業を経て2005年に学夢堂を創業。

取材担当者より

一般的なWEBデザイナーは携われる業務が限られていて面白味を感じられなかったり、スキルアップできなかったりすることもある。しかし同社は、ヒアリングから企画、制作まで一貫して担当することができる点が魅力的だ。さらに興味があれば、動画やロゴ制作など、幅広いデザイン業務に挑戦できるとのこと。クリエイティブの幅を広げ、専門性を高めていきたい方は、ぜひ応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る