大智化学産業株式会社

大智化学産業株式会社の転職・求人情報

大智化学産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大智化学産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大智化学産業株式会社の事業内容を紹介します。

大智化学産業株式会社
水晶振動子や半導体などの生産工程に使われる化学薬剤のメーカーとして、環境にやさしい水溶性製品の開発に取り組んでいます。その環境配慮も評価され、多くの企業様とのお取引があります。

◆電子材料用加工剤およびその他化学品の製造・販売

人と地球にやさしいリサイクル可能な水溶性製品を中心に、お客様のトータルコストダウンに貢献する製品を開発しています。

====
<★創業56年の化学薬剤メーカーで安心のキャリアを築ける★>
◇物作りの「切る」「削る」「磨く」「洗う」「くっつける」を支える
◇エコな製品を開発し、環境にも配慮
◇年間休日122日以上&土日祝休み
◇残業月平均20〜30時間と少なめ
◇マイカー通勤OK!
◇資格取得支援あり!スキルも磨ける

企業概要

大智化学産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1966年3月

従業員数

60名

資本金

9900万円

売上高

17億4000万円(2017年12月期実績)

代表者

代表取締役 籠谷 正

取材担当者より

千葉県山武市にある同社の自社工場に足を運び、採用担当の方や製造スタッフの方々に取材した。工場内には、とても大きな機械がいくつも並んでおり、まさに「ザ・製造現場」といった雰囲気!圧倒されている筆者に「大きいでしょ?」と製造スタッフの方が気さくに声を掛けてくださったのも印象的だった。実際に、職場の人間関係も良好であるとのことで、それが素直にうなずけるメンバーの人柄の良さを取材の中で多く感じた。
また、2015年に東証プライム上場の「日華化学」グループの一員となったことで、これまで以上に事業基盤が強固なものになったのだそう。2022年時点ですでに業界トップクラスのシェアを誇っているため、今後のさらなる拡大にも期待できる。気さくなメンバーに囲まれながら、安定基盤の下で働ける。職場環境、安定性の両面で働きやすさを両方重視したい方に、ぜひオススメしたい求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る