株式会社ジャックポットプランニングの転職・求人情報

株式会社ジャックポットプランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャックポットプランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャックポットプランニングの事業内容を紹介します。

株式会社ジャックポットプランニング
★年休107日★残業少なめ★アイデアを活かせる★裁量が大きい★福利厚生も充実─いいところいっぱいの当社で活躍しませんか?

☆「飲食業って楽しい!」と思えるような職場です!
☆残業少なめ、深夜営業なしでプライベートも充実!
☆月9日休みで希望休や5連休も可能!
☆メニューやドリンク、イベント、店内ディスプレイにアイデアが活かせる!

“Delicious x Your Smile”
「お客様の満足無くして私たちの幸せはない」をモットーに、東京と神奈川、沖縄に23店舗(2022年7月現在)を展開!

新鮮な旬の食材を安心してお客様に味わっていただけるよう、使用する野菜や魚介類、卵など、食材の仕入れを全国各地の産地や農家・漁師と直接交流・契約し、顔の見える「産地直送」にこだわっています。

■飲食店の経営、企画及び経営コンサルティング
■パーティーの企画及び運営請負業
■パーティーの弁当及び食料品の仕出し業
■一般日用食料品の卸及び小売業
■酒類及び一般食料品の輸出入並びに販売
■上記各号に付帯する一切の事業

企業概要

株式会社ジャックポットプランニングの企業概要を紹介します。

設立

1988年(昭和63年)11月

従業員数

160人(2021年2月1日現在)
平均年齢/42歳

資本金

2,900万円

代表者

代表取締役 中川 洋
代表が独立し、下北沢にオープンした1軒のビストロを育て、飲食事業へ本格参入。今では都内を中心に23店舗を展開する、創業46年の企業へと成長しました!

取材担当者より

産地や生産者の顔が見える安心・安全な食材を使用したおいしい料理をお届けし、お客様に喜んでいただく店舗づくりを大切にしている同社。現在23店舗を展開しているが、オイスター、イタリアン、和食、創作料理、牛タンなどジャンルも幅も広い。各店舗では独自のイベントを開催したり、オリジナルメニュー・ドリンクなども提供しており、多くのファンを掴み業績も好調だ。その理由は、単にお酒のラインナップやメニューが魅力というだけではない。働きやすく、自由にアイデアを発信できる環境の中で店舗を盛り上げているスタッフたちがいるからだろう。実際、定着率も高めだという。そんな同社では、これからを担う若手を積極的に募集中だ。メリハリをつけて働ける職場で、飲食の真髄に触れながらキャリアを築いていきたい方にとって、同社は最高のステージだと言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る