株式会社マイナビEdge

株式会社マイナビEdgeの転職・求人情報

株式会社マイナビEdgeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マイナビEdgeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マイナビEdgeの事業内容を紹介します。

株式会社マイナビEdge
営業や研修担当、キャリアサポートがあなたを支えます!

■事業内容■
・技術者派遣
・各種設計開発
・各種コンピュータソフト開発
・各種研究開発
・技術者教育
(労働者派遣事業許可番号 派13-307175)

企業概要

株式会社マイナビEdgeの企業概要を紹介します。

設立

昭和47(1972)年4月12日

従業員数

1,299名(2021/10/1時点)

資本金

1億円(資本準備金含む)

売上高

84億円(2020年9月期実績)

代表者

代表取締役 社長  加藤 靖之

取材担当者より

ゼネラルエンジニアリング株式会社、株式会社エジソン、株式会社ニュートンの三社が合併する形で、2021年に誕生した同社。人と社会に“Edge(強み)”を増やすことを使命とし、エンジニア一人ひとりのキャリアと向き合ってきたという。モノづくりにやりがいを持って向き合える環境を徹底して整えることで、エンジニアの強みを育成。まさに適材適所のプロジェクトを任せているからこそ、個として真に輝ける状態をつくれているのだと感じた。これからエンジニアのキャリアを歩むうえで、自身と向き合い、市場価値を高めていきたい方には最適な環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る