トライアロー株式会社 大阪支店

トライアロー株式会社 大阪支店の転職・求人情報

トライアロー株式会社 大阪支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トライアロー株式会社 大阪支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トライアロー株式会社 大阪支店の事業内容を紹介します。

トライアロー株式会社 大阪支店
現場で見つけた課題から案件を獲得・拡大させてきた当社。

■人材派遣事業・紹介予定派遣事業
■人材紹介事業
■教育事業
■受託開発事業
■通信エンジニアリング事業
■ドローン事業

【許可・登録】
建設業:東京都知事許可(般-28)第105132号
一級建築士事務所登録:東京都知事登録第41541号
一般労働者派遣事業許可:派13-080193
有料職業紹介事業許可:13-ユ-301450
登録検査等事業者(関R第0074号)
プライバシーマーク認定:10861623(07)

企業概要

トライアロー株式会社 大阪支店の企業概要を紹介します。

主要取引先

■プライム・スタンダード市場上場企業及び優良中堅企業 約500社

設立

1979年2月

従業員数

950名(2021年12月現在)

資本金

8000万円

代表者

代表取締役 保坂 幸治

取材担当者より

取材を通じて感じたのは、同社のエンジニアのみなさんは本当にモチベーション高く、働いているということだ。定期的なヒアリングをエンジニアと派遣先企業の双方に対して行い、お互いのギャップを埋める取り組みを行っているそう。例えば、「案件のスケジュールがタイト」とエンジニアが感じた現場では、派遣先への追加の人員提案を行い、エンジニアのありたい姿の実現に向けて、協力は惜しまないという。SESでありがちな、「エンジニアが派遣先で放置される」という状況は、同社ではあり得ないだろう。営業スタッフとの協業体制が、うまく働いているのである。
こうした手厚い環境整備は、社長がエンジニア出身ということにも起因しているのに違いない。同社であれば、お客様や営業スタッフとのストレスのない関係性のなかで、自身の開発業務に専念し、スキルアップを行うことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る