株式会社エムシーの転職・求人情報

株式会社エムシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムシーの事業内容を紹介します。

株式会社エムシー
医療業界で、ドクターと肩を並べて活躍できる仕事で、専門性を磨こう。

◆心臓ペースメーカーなど、循環器疾患の治療に使用される医療機器の販売、適正使用支援業務
◆ペースメーカー、植込み型除細動器、人工心臓弁、人工心肺回路など

【関連会社】
株式会社メドケア、株式会社アクト、株式会社ハイメック
株式会社ニューポートメディカル、USCIジャパン株式会社、
USCIホールディングス株式会社

【本社以外の事業所】
◆横浜支店:神奈川県横浜市
◆栃木支店:栃木県下野市
◆前橋支店:群馬県前橋市
◆埼玉支店:埼玉県さいたま市

企業概要

株式会社エムシーの企業概要を紹介します。

設立

1980年2月26日

従業員数

128名
平均年齢/38.7歳

資本金

9600万円

代表者

代表取締役 森 清一

取材担当者より

医薬品医療機器等法で厳密な管理・取り扱いが求められている「高度管理医療機器」、中でも循環器疾患の治療に使用される医療機器を中心に取り扱っている専門商社である同社。医療機器メーカーと医療現場を結ぶインターフェイスとして、ニーズに合った製品を取り揃え、情報収集や販売後のフォローアップまで一貫して対応している。そんな同社の営業職には、ドクターと同等の専門知識、進化を続ける医療知識のアップデートが日々求められる。そのため、学び続ける姿勢が必要不可欠となるため、仕事に情熱をもって取り組みたいという方にはやりがいある環境。人命に関わる責任ある仕事のため、ドクターに厳しく叱られる場面も多々あるが、信頼される存在へと成長できた時のやりがいはひとしお。一生をかけて突き詰めたい仕事を求めている方は必見である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る