株式会社MIXENSE(ミクセンス)

株式会社MIXENSE(ミクセンス)の転職・求人情報

株式会社MIXENSE(ミクセンス)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MIXENSE(ミクセンス)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MIXENSE(ミクセンス)の事業内容を紹介します。

株式会社MIXENSE(ミクセンス)
<2014年にエンジニアの代表・取締役の2名で設立>「良いチーム」を創るべく、自社社員でのチーム配属を徹底しています。大手通信キャリアと10年以上の安定の取引あり。

■ITソリューション事業
一般労働者派遣事業(派13-313269)
プライバシーマーク(第21004653号)

企業概要

株式会社MIXENSE(ミクセンス)の企業概要を紹介します。

主要取引先

ソフトバンク株式会社
株式会社ビィ・フォアード
チームラボ株式会社
株式会社アイエスエイプラン
株式会社ブックルックチーム

設立

2014年8月

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 星野 淳一

取材担当者より

2014年に代表の星野氏、取締役の菊池氏のエンジニアコンビで設立された株式会社MIXENSE(ミクセンス)。その背景には"「良いチーム」を会社で創りたい"という星野氏の想いがあった。星野氏はフリーランスとして長年活躍し、大手通信企業の開発を5次請けの階層から1次請けに引っ張ってきたほどの実力者。そして現在も取引を継続しているほど、信頼関係も厚い。そうした中で、一人のマンパワーに依存せず、全員の立場が同等の"チーム開発"に魅力を強く感じるようになったという。だからこそ、同社では自社社員のいるチーム配属にこだわっているそうだ。その環境作りはフリーランスとして数多く現場経験してきたからこそ、成し遂げられていることだと感じた。ぜひ、エンジニアを大切にした環境で活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る