株式会社キューブアクト

株式会社キューブアクトの転職・求人情報

株式会社キューブアクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キューブアクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キューブアクトの事業内容を紹介します。

株式会社キューブアクト
<完全未経験OK/社会人デビューも可>未経験入社100%!ビジネスマナーから学べる研修ありでビジネスパーソンとして成長。<月給24万円6000円〜可>

■人材派遣業
■業務請負業

一般派遣業許可/派-11301506
有料職業紹介許可番号/11-ユ-300981

【本社】埼玉県さいたま市岩槻区本町3-17-17
【東京支社】東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館409-2号室

企業概要

株式会社キューブアクトの企業概要を紹介します。

設立

令和2年4月21日

従業員数

80名(派遣スタッフ含む)

資本金

5300万円

代表者

代表取締役社長 品田圭佑

取材担当者より

2020年に設立したばかりの、株式会社キューブアクト。コロナ情勢にも影響を受けることなく、業績も順調に伸ばしているという。実際に大手EC企業や知名度抜群の有名企業との安定した取引をしており、その理由を裏付けていると言えるだろう。また、完全未経験からの採用に積極的な点についても特筆したい。ビジネスマナーから学べる研修もあり、スキルに不安がある方も挑戦しやすい環境だ。また、直近で採用した人達も全員が未経験だという。ぜひ、この機会に挑戦してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る