株式会社Nateの転職・求人情報

株式会社Nateの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Nateの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Nateの事業内容を紹介します。

株式会社Nate
未経験大歓迎!新しい一歩を踏み出していきましょう!!

■SES事業
■アウトソーシング事業

企業概要

株式会社Nateの企業概要を紹介します。

取材担当者より

最先端のIT技術を中心に、幅広い事業を手がける同社。
今回はWEBエンジニア、ITサポートと2ポジションの新しい仲間を募集しています。
今回取材をして感じたのは「やりたいこと」の実現に向けて、自ら行動し成長意欲の高い方が多い点です。
IT技術の為、ハードルを高く感じられますが社員の9割は実務未経験から入社し、常に自ら学ぶ姿勢を大切にされていると感じました。
同社で働く魅力は「人」にフォーカスしているからこその働きやすい環境です。
ワークライフバランスを大切にし、一人ひとりがいきいきと働ける制度が整えています。
ゼロから“一生モノのスキル”を身につけていきたい方はぜひ同社に注目して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る