株式会社WeStyleの転職・求人情報

株式会社WeStyleの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社WeStyleの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社WeStyleの事業内容を紹介します。

株式会社WeStyle
未経験・微経験からOK!一緒に会社を盛り上げよう!

■IT分野
業務系システム開発 インフラ構築 AIシステム開発
大手IT企業の開発プロジェクトのエンジニア支援

■製品技術分野
車両開発 部品開発 動力・バッテリ開発 解析技術
自動車関連開発プロジェクトのエンジニア支援

■研究開発分野
医薬製薬研究開発 新素材化学技術開発 実験技術
医薬製薬〜素材開発プロジェクトのエンジニア支援

企業概要

株式会社WeStyleの企業概要を紹介します。

主要取引先

<Weグループ取引実績>
・楽天株式会社
・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
・株式会社電通国際情報サービス
・情報技術開発株式会社
・株式会社CIJネクスト
・華為技術中国有限公司
・富士ソフト株式会社
・Sky株式会社
・コムチュア株式会社 

設立

2017年2月

資本金

3,000万円

代表者

松原 伸明

取材担当者より

Weグループへ新たな風を巻きおこすWeStyleを働きながら研修を受け、エンジニアに必要な知識やスキルを無理なく学べるので、「手に職をつけたい!」という方には最適でしょう。エンジニア未経験者はもちろん、社会人経験のない方でも大丈夫です!気になった方はぜひこの機会に応募してみてはいかがでしょうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る