サーブシステムズ株式会社

サーブシステムズ株式会社の転職・求人情報

サーブシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サーブシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サーブシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

サーブシステムズ株式会社
「技術者の雇用を守る」をポリシーとしている当社。大手企業と遜色ない待遇でお迎えします。

■ITソリューション事業部
├サーバ・アプリ仮想化導入サービス
└セキュリティソリューション など
■エンジニアリング事業部
└基盤系分野(仮想化からサーバ技術を網羅 ) など
■ITビジネスサービス

【認証・認可】
一般労働派遣事業 派13-306063
ISO27001認証 ISMS認証 情報セキュリティ (東京本社事業所適用)
ISO22301認証 BCMS認証 事業継続計画 (東京本社事業所適用)

【加盟団体】
東京商工会議所

【パートナー認可】
HPEセールスパートナー
HPセールスパートナー
Microsoftパートナー
Sitecore Silver パートナー
VM Wareパートナー

企業概要

サーブシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

銀行系システム会社
保険系システム会社
メーカー系販売会社
通信キャリア系システム会社
システムインテグレーション会社 他

設立

2005年04月27日

従業員数

47名(2020年12月現在)
平均年齢/35.0歳

資本金

4,000万円

売上高

2023年3月期:5.1億円←2022年3月期:5億円

代表者

代表取締役 本多 章成

取材担当者より

金融機関のエンジニアとして長らく活動してきた代表の本多氏。起業時にもその盤石なパイプを活かし、設立以来、大手・優良企業との直請けをポリシーとしているという。そんな同社には技術者が安心して働ける環境が整っている。まずは給与水準。直請けを中心に案件を獲得することで、大手SIerなどと遜色ない給与レベルを保っている。また、福利厚生サービスや保養所を整備する、検証用サーバを設けるなど嬉しい環境も整備。極めつけに、技術者を最後まで雇用することを大切にしており、経理や総務の社員を敢えて雇わず、技術者に担ってもらっているそうだ。「最終的な雇用を守るのが私のポリシーなんです。」という代表の言葉は本当だろう。同社でなら年齢を重ねても安心して働けるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る