TNK株式会社

TNK株式会社の転職・求人情報

TNK株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TNK株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TNK株式会社の事業内容を紹介します。

TNK株式会社
設立して3年目のスタートアップ!20代がメインの勢いがある会社です。

電気工事・電気通信工事

【国家資格】
1級電気工事施工管理技士/第一種電気工事士/第二種電気工事士/消防設備士 甲種4類

【認定証】
高圧ケーブル工事技能認定/太陽光発電メンテナンス技士

【技能・特別教育】
高圧・特別高圧電気取扱業務/低圧電気取扱業務/高所作業車/玉掛け/フォークリフト/小型移動式クレーン

【自動車】
大型自動車/中型自動車/普通自動車

企業概要

TNK株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2019年

従業員数

9名
平均年齢/20代

資本金

500万円

代表者

代表取締役 小高 将司

取材担当者より

小高代表は、過去に電気工事業界で電気工事士として活躍していたそうだ。さらなる成長を求めて独立し、「より大きな価値を生み出すためには、自分1人では限界がある」という考えから、TNK株式会社を設立したという。
そんな小高代表が重視しているのは、社員の成長と会社の成長のバランス。1人ひとりに得意・不得意があるので、色々なことに挑戦しながら各々の不足している部分をしっかりと見極め、会社全体の成長に繋げていきたいとのこと。そのために、資格取得支援制度などで社員の成長を全面的にサポートしているそうだ。
「今後は、多様化するエネルギー用途の相談から施工までを全国規模で対応していきたい」と語る小高代表。電気工事の分野でさらなる成長を遂げる同社であれば、メンバーと共に職人として大きく成長していけるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る