株式会社ハーモセレ

株式会社ハーモセレの転職・求人情報

株式会社ハーモセレの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハーモセレの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハーモセレの事業内容を紹介します。

株式会社ハーモセレ
産業廃棄物処理、汚染土壌処理及び事業系産業廃棄物処理のコンサルティング事業に取り組み、長年の経験と豊富な実績をもとに、みなさまのご要望に最大限お応えしております。

・産業廃棄物処理のコンサルティング事業
・汚染土壌処理のコンサルティング事業
・工場系汚泥の収集運搬及び処理のコンサルティング事業
・産業廃棄物収集運搬事業

企業概要

株式会社ハーモセレの企業概要を紹介します。

設立

平成8年4月

資本金

2,350万円

代表者

代表取締役社長 吉川 貴雄

取材担当者より

無機性汚泥・汚染土壌の中間処理などの環境事業を手掛けている同社。今回募集する営業やドライバーは、一見するとハードワークに思われる職種である。だが、実際はそうではない。
営業職は話を聞いてもらいやすく、チームでの営業活動が行えること、ドライバー職は休日・手当ともに充実し収入アップが見込めること。さらに、両ポジション共に研修や資格取得へのサポートも手厚い。需要の途切れない業界で、大手グループ企業としての安定基盤を活かした、働きやすい環境が整っている。今の仕事を続けられるように無理のない働き方を変えたいと考えている方や、心機一転新しいチャレンジがしたいという方にとって、又とないチャンスだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る