株式会社GENTEN

株式会社GENTENの転職・求人情報

株式会社GENTENの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GENTENの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GENTENの事業内容を紹介します。

株式会社GENTEN
リモート案件あり/残業少なめや上流へのチャレンジなど、案件選びはあなた次第!

■求人広告事業
■人事コンサルティング
■IT事業
■通信(OA)事業
■メディア運用
■営業代行事業
■助成金
■M&A
■研修事業
■不動産コンサル事業
■ブランディング事業
■再生エネルギー事業
■制作(動画・物販等)
■ボランティア事業
■SNS運用(インスタグラム、twitter、Youtube)
■家系図作成サービス

企業概要

株式会社GENTENの企業概要を紹介します。

設立

2019年3月3日

代表者

代表取締役 阿部 正和

取材担当者より

「エンジニアが自由に自分らしい働き方や望むキャリアを追求できるプラットフォームになれたら」と、代表の阿部氏は言う。IT事業の発端となったのは、フリーランスの営業が活躍できる営業代行プラットフォーム事業が成功したことなのだとか。「最初はIT事業もフリーランスとして…と考えていたのですが、エンジニアは安定志向の方も多い。また、エンジニアに利益を高還元するという観点からも、正社員として採用する方がいい」と語る。もちろん、将来フリーランスとして活躍したい方には応援を惜しまず、「案件探しだけでなく、独立するための申請や書類作成など、全て力になるつもりです」と断言する。今後のエンジニア積極採用により、制度や仕組みも積極的に改善していくというGENTEN。こんな会社でなら、今後の働き方やライフスタイルに、大きな希望が持てそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る