株式会社GENTEN

株式会社GENTENの転職・求人情報

株式会社GENTENの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GENTENの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GENTENの事業内容を紹介します。

株式会社GENTEN
リモート案件あり/残業少なめや上流へのチャレンジなど、案件選びはあなた次第!

■求人広告事業
■人事コンサルティング
■IT事業
■通信(OA)事業
■メディア運用
■営業代行事業
■助成金
■M&A
■研修事業
■不動産コンサル事業
■ブランディング事業
■再生エネルギー事業
■制作(動画・物販等)
■ボランティア事業
■SNS運用(インスタグラム、twitter、Youtube)
■家系図作成サービス

企業概要

株式会社GENTENの企業概要を紹介します。

設立

2019年3月3日

代表者

代表取締役 阿部 正和

取材担当者より

フリーランスの営業が活躍するためのプラットフォームをきっかけに、会社を成長させていった同社。代表の阿部氏もかつてフリーランスを経験したことがあるからこそ、悩みや壁を解決できる会社を立ち上げたのだとか。IT事業の拡大により、今回募集をするエンジニアにも、悩みや不満を抱えることなく働いて欲しい思いがあるのだそう。その中でも、キャリア形成には特に力を入れているそうで「キャリアのワンステップとして、当社を使っても構わないです」と話していた。会社都合のキャリアよりもエンジニアの理想を実現するためのサポートを行っていると感じた。同社ならば、理想を叶えるための道を歩めるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る