株式会社キノバ 

株式会社キノバ の転職・求人情報

株式会社キノバ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キノバ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キノバ の事業内容を紹介します。

株式会社キノバ 
 

<キノバについて>
“幅広いユーザーに使ってもらえるシステムを手掛けたい”。
そんな想いの下、キノバでは様々な業界向けの
システム開発・インフラ構築を手掛けています。

たとえば「自分の強みはこの業界で、これしかできない」というように
出来ることの幅が狭まってしまっていては、エンジニアとして意味がありません。
ユーザーの志向に寄り添ったシステム開発・インフラ構築を
手がけたいという方には最適なフィールド!

「自分で仕事を作り、やりたいことを叶えたい」という想いで
転職してきた先輩も活躍中です!

<事業概要>
◆サーバインフラ技術支援・コンサルティング
◆ITアウトソーシング
◆ITビジネスプロデュース
◆ソフトウェア設計・開発・運用・保守
◆インテグレーション

企業概要

株式会社キノバ の企業概要を紹介します。

設立

2019年9月12日

従業員数

16名(2023/11月時点)

資本金

400万円(2019年10月時点)

代表者

代表取締役社長 森田 竜司

取材担当者より

設立は2019年。手掛ける案件は、Go言語、TypeScriptなど最新のプログラミング言語を用いた開発やAWS関連まで様々。まさにITベンチャーとして、多様な先鋭案件が寄せられているのがキノバという会社だ。
「エンジニアがエンジニアのために作った会社」と言っても過言ではないほど、資格取得やガジェット購入に関する理解も深く、煩雑な申請を挟むことは一切ない。代表・森田氏も20年以上のキャリアを積んできたハイスキル
エンジニアであるからこそ、こうした技術者向けの体制が整っているのであろう。
「マネジメントだけでなく、テックリードとしてエンジニアとしてよりスキルアップしながら働きたい」を実現できる会社・キノバを、ぜひ転職先として検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る