株式会社プレディアンス

株式会社プレディアンスの転職・求人情報

株式会社プレディアンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレディアンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレディアンスの事業内容を紹介します。

株式会社プレディアンス
圧倒的に稼ぎたい、圧倒的に成長したい。その思いがあればぜひ当社へ。

不動産分譲事業
不動産流通事業
不動産リノベーション事業

企業概要

株式会社プレディアンスの企業概要を紹介します。

設立

平成24年6月20日

従業員数

19名(2022年7月現在)
平均年齢/26.8歳
中途入社者の割合/30%

資本金

9,000,000円

代表者

代表取締役 長谷 真一

取材担当者より

首都圏や近郊エリアで不動産売買を手がけるプレディアンス。その特徴は圧倒的な高収入だ。平均年収は業界トップクラスの1037万円。入社初年度でも実績次第では年収800万円が可能だ。そして驚くべきことに、在籍している社員全員が営業未経験。これもひとえに現役メンバーの指導のたまものだろう。実際に話しを聞くと、上司や先輩の人柄やチームワークが入社の決め手になった人がほとんどだという。「中途入社だった自分にも、こんなに親身に熱く向き合ってくれる先輩がいることに驚いた」「入社して自分自身も仕事への向き合い方も変わった」「社員の成長を一番に考えてくれる。管理職になった今は先輩たちに恩返しがしたい」と語る社員も。さらなる成長や収入を手にしたい人は、ぜひ一度話を伺ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る