株式会社トリビュー

株式会社トリビューの転職・求人情報

株式会社トリビューの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トリビューの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トリビューの事業内容を紹介します。

株式会社トリビュー
美容医療に変革を起こすサービスを。

美容医療・整形の口コミ・予約アプリ「トリビュー」の開発・運営

【主要株主】
ニッセイ・キャピタル株式会社
W ventures株式会社
三菱UFJキャピタル株式会社
株式会社iSGS
KDDI Open Innovation Fund 3号

企業概要

株式会社トリビューの企業概要を紹介します。

設立

2017年7月26日

従業員数

約57名(正社員・業務委託・アルバイト・派遣含む)
平均年齢/30歳

資本金

1,078,943,784円(資本準備金等含む)

代表者

代表取締役 毛 迪(モウ デイ)

取材担当者より

成長著しいトリビュー。その背景にあるのは、徹底したカスタマーファーストの姿勢だろう。セールス、マーケター、エンジニア…どのポジションであっても、ユーザーとしての視点を持ち、サービスをよりよくしていくためのブレストを行う。そしてそれをしっかりとサービスに反映する。その繰り返しが、この累計65万ダウンロード、ユーザー数へとつながっているのだと感じた。さらなる成長のために資金調達をしている今。開発はもちろんのこと、採用も強化しているという。あなた自身の経験を活かし、さらなるスキルアップを叶えられる環境がここにはあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る