株式会社DeepXの転職・求人情報

株式会社DeepXの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DeepXの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DeepXの事業内容を紹介します。

株式会社DeepX
深層学習を用いた認識技術や深層強化学習を用いた機械制御技術の開発に取り組む東京大学発のAIベンチャー

【概要】
◆深層学習を活用した機械制御技術の開発
◆深層学習を活用した認識技術の開発
◆上記に関連するコンサルティング業

【詳細】
◇人工知能であらゆる機械の自動化に挑戦する東京大学発のAIベンチャー。
◇ハードウェアメーカーと共に開発を推進。
◇機械操作の自動化やオペレーションの省人化・無人化の実現に向けて、取り組んでいます。

企業概要

株式会社DeepXの企業概要を紹介します。

設立

2016年4月22日

従業員数

20名

資本金

16億円

代表者

代表取締役 那須 野薫

取材担当者より

工知能技術の核となる「深層学習」を活用し、あらゆる機械の自動化を目指す同社。世界の一大潮流たるソフトウェア最適化技術を駆使し、日本特有のものづくり産業をレバレッジすることで、幅広い技術の自動化を実現、日本の重大課題を解決、その過程で培った技術で世界へ挑戦することを見据えている。そのために、社会的・技術的背景のもとイシューを見抜ける思考力、泥臭くも粘り強くやりきる力、打開できる技術力などを兼ね備えたチームを組織。「あらゆる機械を自動化し、世界の生産現場を革新する」というミッション実現のため、歩み続けている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る