八幸自動車株式会社の転職・求人情報

八幸自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

八幸自動車株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

八幸自動車株式会社の事業内容を紹介します。

八幸自動車株式会社
全く流さない営業スタイルで、月収70万円を達成!?未経験歓迎のタクシードライバー!

●一般乗用旅客自動車運送業(タクシ−業)
タクシー会社として、多摩・稲城地区で50年以上交通インフラを支えています。

企業概要

八幸自動車株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1968年1月31日

従業員数

150名
中途入社者の割合/5割以上

代表者

代表取締役:藤原 廣彦

取材担当者より

多摩・稲城地区では、八幸自動車が交通インフラの一端を担っている。
「タクシー会社」ではなく「八幸自動車」と書いたのは、
他にライバルがおらず地域のお客さまをほとんど独占しているからだ。
だからこそ多くの無線が入り、常連さんたちに愛され、
50年以上もの間この地で営業を続けてこれたのだろう。
そんな安定した経営基盤を活かした【収入UP】や【柔軟な休日取得】、
【流さない営業スタイル】が同社の大きな魅力。
未経験からの挑戦も多く、地方から上京してきた青年が
一年後には安定して月収30万円以上を稼いでいる。
「タクシードライバーをはじめたい」と考えている方にとって
最適な企業であることが取材を通してわかった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る