株式会社ベリアント

株式会社ベリアントの転職・求人情報

株式会社ベリアントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベリアントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベリアントの事業内容を紹介します。

株式会社ベリアント
ベリアントという社名はBenefit(満足、利益)とClient(顧客)からなる造語。顧客満足を追求していくことを事業の基本理念としています。

【システムインテグレーション事業】
企業のIT化・DX化支援を目的としたシステムインテグレーションサービス(システムコンサルティング、Webシステム開発、インフラ設計構築等)を提供。

◆システムコンサルティング
◆Webシステム開発
└対応言語:Java、C#、PHP、JavaScript、Python等
◆インフラ設計構築

【ITプロジェクト支援事業】
ITビジネス企業様の各種プロジェクト支援(コンサルティング、トレーニング等)を実施。

◆事業推進コンサルティング
└新規事業企画・マーケティング/CRM・経営戦略・組織/人事・その他
◆トレーニング教育研修サービス
└対応言語:Java、C#、PHP、JavaScript、Python等
└対応分野:ソリューション提案・マーケティング・コミュニケーションスキル・ロジカルシンキング(論理的思考力)・プロジェクトマネジメント・その他

企業概要

株式会社ベリアントの企業概要を紹介します。

設立

2003年5月12日

従業員数

30名(契約社員を含む)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 田中 雄志

取材担当者より

今回の取材では、代表の田中様にお話を伺うことができた。IT業界で長らくキャリアを積まれたのちに独立されたという経歴をお持ちだからだろうか、「一人ひとりのエンジニアの意思に寄り添いたい」という想いを強く感じることができた。中でも特に印象的だったのは、若手であってもベテランであっても、「成長したいという意欲が本人にあれば、会社として支援をしていく用意があります」という言葉だ。成長に直結するような案件を探し出すのはもちろん、少しずつステップアップできるような業務を任せることを心掛けているのだとか。そのため、同社のエンジニアはいくつになっても成長を楽しんでいる方が多いという。会社の都合や年齢のために、成長を諦めたくない。そんな方にとってはベストな環境が同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る