株式会社CORIN

株式会社CORINの転職・求人情報

株式会社CORINの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CORINの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CORINの事業内容を紹介します。

株式会社CORIN
自分のキャリアは、自分で決めるからこそ楽しい!

◆システム設計、開発、保守
◆自社サービス開発『TENCO』提供
◆WEBデザイン・3Dデザイン
◆グラフィック制作
※SES事業は行っておりません。

ISO/IEC 27001:2013 (GIJP-0217-IC

企業概要

株式会社CORINの企業概要を紹介します。

設立

2015年7月10日

従業員数

30名
平均年齢/30歳
男女比/6:4
中途入社者の割合/100%

資本金

2,000万円

代表者

中村 聖子

取材担当者より

代表の中村氏によると、CORINは「選択肢が極めて多い」とのこと。中村氏がCORINを創業した2015年、当時は一人で多くの案件を受託していた。その経験から多岐にわたる業務を担うことで、多様なスキルを持つ”オールラウンダー”へ成長できると語る。スキルが多様化すれば選択肢も増え、「今よりも面白い仕事」に挑戦ができる。またこのビジョンは会社全体にも浸透しており、現場で働く社員たちも幅広く多様なスキルを身につけ一つに縛られない自由な働き方を実現。取材の最後に中村氏は「面白いと感じない案件は、そもそも断ってしまうこともあります」と口にした。社長である中村氏が働き方に”面白さ”を重要視するからこそ、選択肢が多くオールラウンドに活躍できる環境ができたのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る