株式会社マウントアンドカンパニーの転職・求人情報

株式会社マウントアンドカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マウントアンドカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マウントアンドカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社マウントアンドカンパニー
◆10時30分出社可/リモートワーク可で自由度の高い職場。◆年休125日以上/完全週休二日制でワークラフバランス◎ ◆web業界経験者歓迎 ◆幅広い業界・規模のクライアントでスキルに応じた働き方が出来ます!

■広告制作・WEB制作事業
■広告代理業
■食品事業
■その他

企業概要

株式会社マウントアンドカンパニーの企業概要を紹介します。

主要取引先

・グリー株式会社
・株式会社ExPlay
・東京テアトル株式会社
・株式会社東急エージェンシー

設立

2018年3月8日

従業員数

男女比/5:5
中途入社者の割合/100%  

資本金

1,000万円

代表者

田中 健

取材担当者より

2018年3月に設立した同社。
同社の魅力は何といっても自由度の高い働き方。
フレックスタイムとリモートワークが可能でありライフスタイルに合わせた働き方が出来ます。
オフィスは注目の千駄ヶ谷・北参道エリアにあり、閑静な雰囲気の中、業務に集中しやすい環境です。
社員が働きやすいように出勤時間の調整をしたり、極力残業がないように、突発的な事案には外からでも対応できる労働環境を整備しています。
ウェブ制作という基軸を持ちつつ、お客さまの幅広いニーズに応えていけることが同社の強みでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る