合同会社LHIP

合同会社LHIPの転職・求人情報

合同会社LHIPの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社LHIPの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社LHIPの事業内容を紹介します。

合同会社LHIP
『Life has infinite possibilities.』無限の可能性を切り拓き明るい未来を切り拓く。将来像を描きなりたい自分に近づく。全社員がそれを実現できる会社を目指します!

『Life has infinite possibilities.』
無限の可能性を切り拓き明るい未来を切り拓く。
将来像を描きなりたい自分に近づく。
エンジニア一人ひとりが、それを実現できる会社でありたいという想いから、その頭文字をとって「LHIP」という社名をつけました。

***事業内容***
◆SES事業
・業務分析・ビジネス創出
・Webシステム開発
・公共システム開発
・ナビゲーションシステムUI開発
・システム運用・保守

企業概要

合同会社LHIPの企業概要を紹介します。

設立

2020年9月1日

代表者

代表 橋 佑爾

取材担当者より

今回取材に伺った『LHIP』は2020年設立のスタートアップ企業だ。自身、今なお現役のPM・PLとして活躍する代表・橋氏のもと、すでに多数の上流工程案件で実績を残している。直近で50名体制を目指し、今まさに将来に向けての地盤固めを行っている。今後も、規模の変化に合わせて会社制度などをブラッシュアップさせていくそうだ。それはつまり、今回入社する方が理想の環境、会社のあり方を、カタチにしていくチャンスに他ならない。そうした現状はもちろん、「何でもまずは話してほしいですね」と語る代表・橋氏のお人柄も転職先として大いに魅力的だと言えるだろう。丁寧な語り口で今後のビジョンを話してくださった橋氏の、なんとも明るい笑顔が印象に残る取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る