株式会社テックエデュケイションカンパニー

株式会社テックエデュケイションカンパニーの転職・求人情報

株式会社テックエデュケイションカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テックエデュケイションカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テックエデュケイションカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社テックエデュケイションカンパニー
★ベストベンチャー100選出企業★「テクノロジーの世界で貢献」「エンジニアファースト」「日本のIT技術力の底上げ」を掲げエンジニアが成長できる環境を提供しています【フルリモート可*面接1回★Web完結*CTO在籍】

■各種システム開発
■各種インフラ構築
■評価検証業務
■ヘルプデスク業務

一般派遣(派27−302210)
有料職業紹介(27−ユー301928)

企業概要

株式会社テックエデュケイションカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2013年3月21日

従業員数

250名(正社員・契約社員・パートナー)
平均年齢/20〜50代の幅広い年代が在籍しています

資本金

2,000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。サービス概要や審査内容についてはベストベンチャー100Webページをご参照ください。

代表者

代表取締役社長/小林 健一郎

取材担当者より

「テクノロジーの世界で貢献していく」「エンジニアファースト」「日本のIT技術力の底上げ」を軸にしている同社。エンジニアの成長を第一に考え、アサインもキャリアもすべてエンジニアの希望を軸に考えられているという。さらに、CTOの就任など経営層に技術目線を取り入れることで、経営と現場に乖離のない環境を叶えていることも特筆したい。また、フルリモートに対応していることもあり、面接から入社、現場配属までWebで完結できる。そのため、最近では地方の採用者も増えたそうで、全国各地からリモートしているという。実際にやむを得ない理由で引越ができないことからキャリアを諦めていた方も、理想のキャリアを見つけることができているそうだ。今回は未経験者向けの新しい研修制度をスタートするとのこと。より広い層の方に向けて同社の門戸が開かれたこのチャンスをぜひ活かしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る