ベストマージ株式会社

ベストマージ株式会社の転職・求人情報

ベストマージ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ベストマージ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ベストマージ株式会社の事業内容を紹介します。

ベストマージ株式会社
これからますます発展を迎える当社で、新たなチャレンジをしませんか?

〜ベストマージで働く魅力〜
◆年間休日130日&土日祝休み
◆残業月平均10時間程度
◆資格取得支援制度
◆面接1回のスピード選考
◆選挙手当などユニークな福利厚生あり
◆副業OK
◆オフィス内に遊具(ダーツや麻雀セット)完備
====================

■ソフトウェアの設計・開発・テスト
■運用インフラ環境の開発・維持・整備

企業概要

ベストマージ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2020年2月

資本金

100万円

代表者

小瀬 聡士

取材担当者より

代表の“もっと自由度が高く、適切な報酬を支払い、連帯感を持った会社を作りたい”という思いが具現化された『ベストマージ』。2020年の設立からわずか2年の若い会社ながら、法人化を実現。今回営業部署が新設されるなど、右肩上がりの成長を続けている。そんな同社が目指すのは、エンジニアのためになるIT企業。代表を含めた全社員がエンジニア出身ということもあり、現在でも案件待機中の月給保証や資格取得支援などのサポートが豊富に揃っている。余裕あるワークライフバランスも特筆すべき環境のひとつだろう。残業も少なく、メリハリをつけて働くことによって継続したキャリアが可能となっている。スタートアップメンバーとして、チャレンジングな会社と共に成長していく意欲があれば、ぜひ応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る