ディディケイインターナショナル株式会社

ディディケイインターナショナル株式会社の転職・求人情報

ディディケイインターナショナル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ディディケイインターナショナル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ディディケイインターナショナル株式会社の事業内容を紹介します。

ディディケイインターナショナル株式会社
ニーズの高まっているクラウド・セキュリティ領域に精通するエンジニアになりませんか?

■SAP ERP導入におけるビジネスコンサルティングサービス
■CRM導入支援サービス
■インフラソリューション(クラウド・セキュリティ)サービス
■エデュケーションサービス

企業概要

ディディケイインターナショナル株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社NTTデータ
・PwCコンサルティング合同会社
・アクセンチュア株式会社
・アビームコンサルティング株式会社
・株式会社JSOL  ほか

設立

2002年6月1日

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長CEO 神保 裕子

取材担当者より

ERP、SAPの導入支援に特化したコンサルティング事業を展開してきたという同社。代表は長年この分野で実績を積み重ね、大手コンサルファームで講師を務めるなど、高い信頼を獲得している。細かなニーズを捉えることで、多くの大手企業と取引を実現。現在ではそのニーズの高まりを受け、CRMやインフラ領域にも注力しコーポレート側の強化も進めているところだという。中でもインフラ領域において力を入れているのがあらゆる業界で課題とされているクラウド・セキュリティ。多くの要望に応えていくため、今回のエンジニアの増員に踏み切ったとのこと。SAPに関する高度な知識を身につけられるのはもちろん、豊富なノウハウを有する先輩エンジニアとノウハウを共有することも可能だという。新たな事業の組織づくりにも関われるとのことで、同社ならやりがいを持って業務に取り組めるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る