株式会社クリエイトラボ

株式会社クリエイトラボの転職・求人情報

株式会社クリエイトラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリエイトラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリエイトラボの事業内容を紹介します。

株式会社クリエイトラボ
【コミュニケーション・癒やし・健康管理・ITスキル・刺激】を重視し、社員の安定稼働を目指しています。

★従業員満足度◎の納得制度★
☆休日がたっぷり、年間120日以上!
☆頑張る社員に、スキルアップを会社がバックアップ!
☆あなたの頑張りと実績がリンクした評価制度を整備!

●コンピュータに関するテクニカルサポート、ヘルプデスク等のサポートサービス、システムの構築・運用および販売支援などを行っている会社です。
●BtoBに特化し、ユーザー視点を大切にしたサポートが高評価を受け、設立以来、順調に成長を続けており、一度も赤字になったことがありません。

企業概要

株式会社クリエイトラボの企業概要を紹介します。

設立

1986年(昭和61年)9月13日

従業員数

240名

資本金

1億4000万円

売上高

23億円(2013年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 桧山幹夫

取材担当者より

長年、サポートサービスを中心に大手企業から信頼をかち得てきた会社だけあり、採用は常に経験より人物重視、ヒューマンスキルの育成こそ会社の財産になるという姿勢を強く感じさせられた。そんな背景と中途採用者が多いこともあって、年功制などは皆無の非常にフラットな組織づくりが目立つ。経営者と一般社員との距離感も近く、社長が現場にフラっと現われて社員とコミュニケーションをとることもしばしばだという。社長企画で行われる社内イベントもあり、その際は家族参加型のイベントを心がけているという。社員の健康を考慮して、全員に万歩計を配布したというのも現社長のユニークな取組みだ。フラットでがんばり次第では地位も待遇も抜きん出るという人事システムを採用するかたわら、家族的な雰囲気にもあふれた会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る