株式会社ゴーセンの転職・求人情報

株式会社ゴーセンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゴーセンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゴーセンの事業内容を紹介します。

株式会社ゴーセン
東証プライム上場・ニッケグループの一員として安定成長を続けております

■ラケットスポーツ用品(ガット、ラケットなど)の製造・販売
■フィッシング用品(釣糸)の製造・販売
■産業資材(自動車部材など)の製造・販売

化学原料から原糸をつくり、撚糸、染色、コーティング、そして製品化に至るまで自社内で実施。日本はもとより、世界でもあまり類を見ない「一貫製造システム」を確立しています。

企業概要

株式会社ゴーセンの企業概要を紹介します。

設立

創業1951年1月

従業員数

230名(2022年4月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 田淵 光仁

取材担当者より

創業70年以上の歴史を持ち、合成繊維メーカーとして、ラケットスポーツ用品や釣糸、産業資材などの製造・販売を手がけている株式会社ゴーセン。日本、中国、タイの自社工場で生産した製品は、ファッション、スポーツ、自動車、農業、電化製品、医療など多岐にわたる分野で、国内だけでなく世界各国で評価され、多くの人々の生活を支えています。中でもテニスラケットのガットと釣糸のシェアは国内トップクラスを誇ります。

東証プライム上場・ニッケグループの一員として安定した経営基盤があり、福利厚生や各種手当、休日・休暇も充実しているのが同社の魅力。働きやすい環境を整えていることから、平均勤続年数15年以上と、社員の定着率も抜群です。安定した環境のもと、長く腰を据えて働き続けたい方におすすめです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る