株式会社成学社

株式会社成学社の転職・求人情報

株式会社成学社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社成学社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社成学社の事業内容を紹介します。

株式会社成学社
業務の効率化を図り、働き方を改善して生徒と向き合う時間を増やす工夫を常に行っております。生徒だけでなく、従業員も健やかに過ごせるよう、職場環境の改善も徹底!

当社グループは、「君だけに全力指導」をモットーとした「個別指導学院フリーステップ」、「もっと伸びる、信頼の指導」をモットーとした「開成教育セミナー」を主力ブランドとして、大阪府を中心とした近畿圏および東京都・埼玉県・千葉県に学習塾を展開しております。既存ブランドの営業エリア拡大とM&Aによる事業拡大を通じて、当社グループの成長を図っております。

■点数UPと合格実績に徹底的に拘る本物志向の個別指導
「個別指導学院フリーステップ」

■完全マンツーマン形式のハイグレードな個別指導
「フリーステップ1対1専門館Sophia」
「中学受験・大学受験専門個別指導アルスポート」

■代ゼミの名物講師の授業をVODで受講できる学習システム
「開成教育グループ代ゼミサテライン予備校」

■「進研ゼミ」を使った個人指導教室
「進研ゼミ個別指導教室」

■小・中・高校生を対象とした1クラス20名程度の双方向対話型クラス指導
「開成教育セミナー」
「エール進学教室」

■第一志望合格率に拘る中学受験専門のクラス指導
「開成ベガ」

企業概要

株式会社成学社の企業概要を紹介します。

設立

1987年1月

従業員数

710名(非常勤講師含め6000名)

資本金

2億3510万円

売上高

116億4100万円(2021年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 永井 博

取材担当者より

多くの塾では、宣伝や、他の業務が多くなり、気づけば生徒に向き合う時間が少なくなってしまう塾も多いだろう。しかし、取材を通して、同社は生徒のことを考え、「教育」の仕事に集中したいと思う人には、適した環境であると感じた。というのも同社では、運営における様々なシーンでシステムを活用しており、業務の効率化を図っている。「S-CUBE」や、「My Step Log」といったシステムを導入し、生徒に専念出来る環境を作ることが出来ている。大げさではなく、塾というのは生徒の今後の人生が決まる仕事を行う為、運営側は生徒ひとりひとりに対して、ちゃんと接さなければならない。しかし、生徒と共に目標に向かって進み続け、成功を掴んだ時には、この仕事でしか味わう事が出来ない達成感がきっとあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る