アイデアル株式会社

アイデアル株式会社の転職・求人情報

アイデアル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイデアル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイデアル株式会社の事業内容を紹介します。

アイデアル株式会社
【設立以来ずっと黒字の安定経営/業界・職種未経験からのスタートが7割/受託開発・社内開発も拡大中】未経験から一流のIT人材を育て、定年まで安心して働ける会社です

◆コンピュータソフトウエアの企画、設計、開発、販売
◆インターネットシステムの企画、設計、開発、管理、運営
◆コンピュータネットワークシステムの導入、活用に関するコンサルティング及び管理、運用
◆ソフトウエアエンジニアの人材育成、能力開発、技術向上に関する、教育のための研修の企画、実施及びコンサルティング業
◆労働者派遣法に基づく労働者派遣事業(派27-303515)

企業概要

アイデアル株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

アイエックス・ナレッジ株式会社
SCSK Minoriソリューションズ株式会社
カコムス株式会社
株式会社KYOSO
株式会社システムリサーチ
情報技術開発株式会社
株式会社ディ・アイ・システム
デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社
株式会社ランドコンピュータ

設立

2007年12月25日

従業員数

82名(2022年5月)
男女比/男性66名、女性16名

資本金

2,500万円

売上高

4億4,700万円(2021年9月)

代表者

村尾茂昭
大学在学中、知人の紹介により知識ゼロからITの世界へ。SE、PL、PMとキャリアを進める。
大手上場会社の案件で総責任者として200名のメンバーを束ね、数億に上る予算を管理したことをきっかけに、27歳で独立。

取材担当者より

未経験から一流のIT人材を育て、定年まで安心して働ける会社を目指すというアイデアル株式会社。

優秀な人材を育てるための研修制度も、育成風土も整っており、仮に転職や独立をしようと思っても困ることはないだろう。「それでも、一緒に働く方々にはぜひ定年まで、長く安心して、やりがいを持って自社で活躍してほしい」と村尾社長。

それは外に出るよりも同社でキャリアを積む方が社員にとっても得るものが多いから。元々はスキルを磨いて将来起業することを目指しアイデアルの門を叩いたある社員は、「アイデアルにいるから得られるチャンスがあるし、後輩の指導や会社の舵取りにも参加させてもらえるやりがいはフリーランスでは味わえなかった」と話す。

成長し続けられる環境、気の合う仲間、やりがいある仕事、給料等の待遇や社員の健康を応援する経営方針まで、取材を通し、同社の理想の会社づくりへの本気度がうかがえた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る